Organic Life Tokyo 2015

今日はオーガニックライフ東京

最終日にようやく行けました!


盛り上がってましたよ〜。

屋上の出展ブースもなかなか面白かった。

ヨガは生きる智慧。まさしく「Lifestyle」。

なので売っているものも「Lifestyle」。
衣あり、食あり、本あり、スパイスあり、アロマあり、スキンケアあり、マッサージありetc.etc...

オシャレです。何もかも。
以前の私は、そういうのどうなの〜?なんて思ったりもしていましたが、
「オシャレ☆」は、継続するのにとても重要な要素だと、今は思うのです。

かわいく、かっこよく、ヨガを実践している人を見ると、

「私も!」と思う人も増えるし。


○○ガール、とはよく言ったもので、

マーケットの鍵は、やはり女子にあるのですね。

 

とは言っても、今日のフェスを見ても、
少し前よりヨガ男子が確実に増えている!!

私のレッスンも男性率が上がってきている気がします。

 

さてさて3日目、無事クリア!!