家族が増えました〜

わが家に家族が増えました!


野良ちゃんママが産んだ子猫ちゃん。


4兄弟で産まれたらしいのですが、
そのうちの1匹を、保護した方から譲り受けました。

グレーのキジトラちゃん、雄です。

警戒心もあまりなく、

家の中を元気に冒険しまくっています!!


ねずみを捕らえようと鋭いまなざし!

さすが、ネコ科のネコ。


それにしてもこの子、手足が大きいし、

きっと大きくなるんだろうな〜。

見てください!

このイケメンぶり!!

可愛すぎる〜〜〜〜。

遊び疲れて、うとうと・・・

何をしても可愛い〜。


私と誕生日が1日違い😃で

 3月15日生まれなので、

ちょうど1.5ヶ月。


こんなに可愛いので、

子どもたちの取り合いになってます😓

けんかしないでちゃんとお世話しろよ〜。


命名:「銀ちゃん」


銀次くんです。


皆様、よろしくお願いいたします!!