インフルエンザの爪痕

いやはや、数十年ぶり?に罹ったインフルエンザ。
高熱にうなされ、
眠ることすらできなかった数日。

 

今その時の寝不足分を解消するがごとく、

酷い眠気と闘っております。

 

実は今日も、2時間で4本読もう!とプリントした論文、

1本目の2ページ目で撃沈。
床暖房は、人間をダメにしますね。笑

 

 

昨日から、
新たな人生プロジェクトが開始しました。

旧暦の新年、そして水瓶座の新月という

格好のタイミングでその時が来ました。

全身のくすぶっていたいたずら細胞達も

高熱により死滅した気がするし(?)、

心機(身機)一転、

楽しんで前進しようと思います。

 

 

もともと自分が自分でいられなくなるような

人付き合いや仕事をしたくない人間です。

人生は有限です。

私に与えられた時間も有限。

余計なことをする時間は1秒もありません。

 

というわけで、今年は、今まで以上に、

「優先順位」を意識して、

厳選した良い仕事をしていきます。←誓

 

 

とは言っても、

基本は、まず自分が楽しむ!です。

 

楽しくないことはやらないも〜ん。

 

 

断酒12日目突入。

(飲みたいと思うまで飲みません、というだけです)